迷子から脱出するきっかけになるかも...!!

10代の娘3人を育てながら、

いつになっても子育ての悩みは尽きず、

自分自身のキャリアややりたいこととも

向き合い、まだまだもがき続けるんだな、

といろんな不安や葛藤とも戦っている私です。

 

自分と向き合う、とは

どういうことだろう...?

 

 

と時折改めて考えますが、それが分かるのが、

【脳傾向性診断】

だと思っています🧠🌟

 

 

 

先日、

【脳傾向性診断】

をご受講いただいた

受講者様からの声を紹介させていただきます☺️

 

 

今回は、お近くということもあり

対面セッションでさせていただきました😊

 

 

ご自身の今後について、

モヤモヤたくさん悩まれていたというKさん。

 

私が発信してきた記事の言葉が

たくさんご自身の胸にささり、

まさに受講するタイミングなのだと

言ってくださりました😌✨️

 

 

 

🔸ご受講のきっかけ

今後、どう進んで行けば良いのか、

 自分は何がしたいのか、何が出来るのか……

 全てにおいて迷子になってて、

 その時に脳診断を知り、迷子から脱する

 きっかけになるかも!と思い

 診断をお願いしました」

 

 

🔸ご受講後の感想

 「自分ってこんな人間だよな!って

 思うことばかりでした。長所短所を

 改めて把握し、長所は自分自身の自信に、

 短所は頑張らなくていい部分!と、

 色々と割り切ることができ、

 少し気持ちが楽になれた気がします」

 

 「迷っていれば思い切って行動!

 それで見えてくるものは必ずあるし、

 意味があるな!と今回すごく感じました」

 

とお声をいただきました☺️✨️

 

診断結果の解析で

たくさんうなずいていただき、

素敵な強みをたくさんお持ちな

ご自身のことを認知していただき、

 

そしてこれからについて、

改めてポジティブに考えていただくことができ、

私もとても嬉しかったです✨️✨️

 

また、

ご自身の強みをさらに引き出して

伸ばしていくための、

『ブレインアロマ』

も紹介させていただきました😊☝️

 

 

 

今はブレインアナリストとなった私も、

脳傾向性診断に出会う前は、

自分よりも周りの人間に対して

「なんで??」とWhyをぶつけては

自分との違いにイライラしていましたが、

 

相手を知るより、

まずは

“自分をきちんと知ること”

 

これに頭を打たれ、

人生が変わった気がします😌

 

 

自分を知れば、

周りが見えてきます。

 

 

“本当の自分を知ること”は、

自分の弱さや苦手なこと、嫌なことを

突きつけられることではありません。

 

 

“自分の強みを知ること”です❗️❗️

 

 

自分を肯定し、

認めてあげることで

安心して、これから

自信をもって歩んでいける😌✨️

 

 

どんな人にも、必ず

素敵な強みはあるんです✨️

 

 

あなたの強み、知りたくありませんか?☺️

 

 

今なら、

対面セッション、オンラインセッション

どちらも可能です🌟

 

迷っているなら、

迷っているからこそ、

今なのかもしれません...❗️❗️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です