忘れてました❗️❗️

子育てをしていると、

様々な本や雑誌、TV、

いろんな人から

子育てに役立つ情報を得ることが

できますよね😌💨

その時その時で、

「なるほど❗️」

「やってみよう❗️❗️」

と、思っても、

実際にはすぐに忘れてしまうこと

多くありませんか?

もしくは、

聞いた情報が

自分自身や子どもには

あまり有益ではなかったり、

聞き流してしまったり。。

私も脳傾向性診断に出会う前は、

そんなことの繰り返しでした😅💦

まず、親として自分自身の特性を

よく認知できておらず、

どういう思考や行動を取りやすいのか、

が分かっていませんでした💦

そして我が子も

『親のメガネ』で見ていたため、

『この子はこういう子だ』、と

私自身が見たいように、

思い込みで育てていました💨

しかし、

【脳傾向性診断】

我が子を診断した時に、

「え?! そんな面があるの?!」

と、驚いた部分がありました😳❗️

脳科学に基づき、

根拠のある正確な数値

一人一人の特性が分かる

【脳傾向性診断】🧠

先日、

以前に診断&解析セッションを

受けていただいた方からご相談を受け、

お子さまの診断結果を再度

確認しながらお話をさせていただく

機会がありました😌

 

その時、最後にその方は

「そうでした❗️

 忘れてました❗️

 うちの子、そういう

 タイプでした❗️❗️」

とおっしゃってました😌

 

一度、診断&解析セッションで
お子さんの特性を認知でき、
その後の子育てが少し楽になった
そうですが、
少しずつ時がたてば
だんだん忘れてしまうことがあり、
今回改めて話をさせていただくことで
大事なことを思い出させて
いただきました❗️
とおっしゃってくださいました☺️
私は、
診断結果はいつでも確認ができるので、
しんどくなった時は
何度でも見返してくださいね😊
とお伝えしました🌟
人は忘れる生き物。
大事なことも、たまに確認しないと
意識が薄れてしまいます😌💨
私自身もそういった経験が
多いにあります😅
ただ、忘れてしまって
再度つまずいた自分に落胆したり
責めたりするのではなく、
大事なことは、また何度でも
振り返って見直して
確認したらいいんです😌
人間、完璧な人なんていません。
「そっか❗そうだった❗️」
これを繰り返して
人は成長していけるのだと思います😊⤴️
あなたご自身、ご家族の
正確な特性、
知りたくありませんか....☺️?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です