新たな自分を発見できるきっかけに...!

先週末は、

天気にも恵まれ、

各地秋祭りなどイベントで

少しずつ賑わいを見せましたね☺️

私は、娘の習い事の隙間時間に

主人とドッグカフェで

ハロウィンを楽しんできました🐶☕️🎵

さて、今日は

先日【脳傾向診断】

親子セッション

を受けていただいた方から

いただいた感想をシェアさせて

いただきたいと思います☺️

今回は近郊ということで、
感染症対策をとりながら
対面での解析セッションを
させていただきました😌
セッション後は、
お二人ともとても
穏やかな表情で笑顔で帰られ、
私もとっても嬉しかったです☺️💕
セッション後
嬉しいお声をいただいた中で、
少しご紹介させていただきます☺️
⬇️⬇️
⭐️自分で自分を理解しているつもりでも、
 脳科学の面から見ると
 結果が違っていたり、
 そうそう!とうなずけたりしました😌
 
 
⭐️今の自分を受け入れて無理をせず、、
 でもそこからどうすればもっと
 良くなるのか、ということを大前提に
 教えていただいたので、
 セッション後は気持ちが軽くなり、
 面白くもあり、大変興味深い時間
 となりました😊❗️
 
 
⭐️悩まれていたら、是非一度
 受けてみるのも、新たな自分を
 発見できるきっかけになるかも
 しれません☝❗️
⬆️⬆️
そうなんです❗️
自分自身って、
分かっているようで
実は自覚していない部分が
あったり、、😳❗️

これはお子さまの場合だと

より大きな驚きや発見になる

こともあります💨💨

脳科学に基づき、

根拠のある正確な数値で

自分自身の特性が分かる

【脳傾向性診断】

親子セッションでは、

保護者の方とお子さまの

相互理解を深め、

保護者の方が

「この子はこうに違いない」という

時には思い込みのような考えさえも

覆すことがあります💨

セッションは

堅苦しいものでは全くなく、

終始和やかな雰囲気の中

笑いあり、驚きありの

楽しい時間です😊🌟

あるシチュエーションを想定した中で、

私が特性の違いを分かりやすく

演じ分ける場面では、

毎回皆さん、爆笑(笑)

ひじょーーに

分かりやすいみたいです😁

そんな

自分の未来、

お子さんの未来に

ワクワクが止まらない

【脳傾向性診断】🧠

是非一度受けてみませんか?😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です