楽しいことより、傷つかない方を優先していませんか?

2022年も

もうすぐ終わろうとしていますが、

振り返ると、、プライベートでは

怒涛の大きな年、

チャレンジと変化の年だったなぁと思う私です。

 

皆さんはどうですか...?

 

いろんなことがあった、

ありすぎた2022年ですが、、

 

私の信念と正義を通した、

自分に正直で嘘をつかない

自分らしい1年だったなと思います😌

 

たくさんの人に出会い

いろんな話を聞いて

すごくすごく悩んだことも多かったですが、

私がどんな時も常に考えていたことは、

 

"私がどうしたいか"

 

どうしよう。

 

どうしたらいいだろう。

 

どうすべきだろう。

 

こう悩む時はたくさんありますよね。

でも、そんな時、

 

やりたいこと、楽しいことより

正しいこと、傷つかないことを

優先していませんか?

 

 

 

こうした方がいい。

 

時に、自分の意思とは違っても、

 

こうした方が自分が傷つかないから。

 

そんな理由で選択をすることは

正直少なくないと思います。

 

 

周りからの評価を気にして、

 

「こうしたら、◯◯だと思われる」

 

「ああしなかったら、◯◯されない」

 

 

他人からの批判をおそれ、

無意識に周りの人を思い浮かべてしまう。

 

そんなこと、ありませんか?

 

行動できる人と、行動できない人の差は、

“自分の評価を

  自分でできるかどうか”

 

やりたいと思ったこと。

 

ワクワク。

 

直感。

 

それは、何かをやることではなく、

時に、何かをやめる決断をすること、

かもしれません。

自分の思い、

自分が笑顔になれるものは何か。

 

その心に正直に向き合い、

直感を信じて

行動を起こすことは

決して後悔はしないと思うのです😌🌟

 

 

 

自分を守る方法は、

 

傷つかないように生きるのか。

ワクワク楽しんで生きるのか。

 

 

私は後者を選びたいと思います❗️

 

自分が何にワクワクするのか。

楽しいと思える時はどんな時か。

 

正直な自分を正確に知れる方法が、

【脳傾向性診断】です🧠🌟

自分の生き方に悩んでいる人。

 

自分に自信が持てない人。

 

やりたいことが見つからない人。

 

自分を知りたい人は、

どんな理由でも構いません☺️

 

一度、私の脳傾向性診断を

受けてみませんか?🌟

 

リラックスして、安心して、

たくさん、ゆっくりお話しませんか?😊✨️

 

お問い合わせお待ちしています❗️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です