9割の人が自分を知らない事実。

あなたは自分の

『強み』

知っていますか?

ある研究調査によると、

約9割の人が、

自分の『強み』をきちんと

理解していない。

ということです。

 

95%の人が、自己認識できていると
思っていますが、実際には
10~15%の人しか正しい自己認識が
できていないそうです。
また、
「年齢」と「自己認識」は
正比例しません☝
『成功している人の共通点』は、
自分の弱みの克服に
時間を使うのではなく、
『強み』を伸ばすために
努力していることです‼️
しかし、ほとんどの人が
自分の強みに気づいていないんです❗️
日本では、何においても
成分表グラフのようなバランスの良さを
求められがちですよね💨
「できないこと、苦手なことを
 頑張ってできるようになりましょう!」
と言われ、弱点克服を重視して
育ってきた人は多いはず。
けれどアメリカでは、
「あなたができることを
 伸ばしましょう!」
と教育されるそうです😌❗️
「控えめ」と言われる日本人ですが、
『強み』がない人は
   いません‼️
必ず、誰しもあります😌☝
素敵な個性、強み、
本当の自分を知って、
『武器』
にしてほしいのです🌟
【脳傾向性診断】では、
オンラインの診断テストを受けていただき、
その診断結果を、
ブレインアナリストの私が
対面もしくはオンラインで
じっくり分かりやすく
解析させていただきます😊
お一人おひとり、
脳科学に基づいた根拠のある
正確な診断で明らかになった、
『弱み』と『強み』のうち
『強み』にフォーカスして
じっくりお話をさせていただき、
自己認識、自己肯定感を高めます🌟⤴️⤴️
自分に自信を持って、
その個性を好きになってもらいたい❤️
その思いで、セッションを
させていただいています☺️
私って、私の『強み』って...?
そうふと気になった方は、
是非気軽にお問い合わせくださいね😉💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です