新しい発見!と絶対に知っておくべきこと!

今週、年内最後の

【脳傾向性診断】

そして合わせて

【スポーツブレイン診断】

解析セッション
させていただきました😊❗️

 

ご受講いただいたのは、

穏やかで優しい笑顔のお母様と

とても素直なお子さまお二人の

ご家族セッション🌟

お子さまの
スポーツブレイン
セッションでは
お子さまがやられているスポーツと
ご自身のメンタルとの付き合い方、
具体的なメンタルトレーニング方法
実践ワークなどを取り入れながら
お伝えさせていただきました😊❗️

皆さんすごく真剣に聞いてくださり、

途中の納得ポイントで頭を

ぶんぶん振っていただきながら

笑いあり、驚きあり、の

楽しいセッションでした😊🌟

以下、セッション後の

アンケートをご紹介させて

いただきますね😌

⬇️⬇️

 

****************************

① 【脳診断】を受けてみたい!と思った

きっかけはなんですか??

お母様 : 以前から高松先生のブログを
    拝見していて、思春期の
    子どもたちとの接し方に
    不安が出始めた半年前から
    受けてみようかなと気になり始め、
    受けることを決めました。
  ②セッションを受けてみて、
 気づいたこと・驚いたこと、
 心境の変化...などなど含めたご感想
 
お子さま : 自分の強みを
                  知ることができました。
    自分で思っていたのとは
    逆の診断になったことに驚いた。
    新しい発見だった。
    嫌なことがあっても、
    あんまり気にしなくて
    良いんだとわかって、
    ちょっとホッとしました。
 
お母様 : →親子の共通の強みもあり、
     それぞれ違う強みもあることが
              分かり新しい発見ばかりでした。
     特に、長男への接し方、
     説明の仕方を具体的に
     教えてくださったので
     とても心強く思いました。
 
    全部を頑張る必要はなく、
    得意なところを大切にする
    という考え方で良いのだと分かり、
    あれもこれもと気を張って
    生きていた心が、
    フッと軽くなりました。
 
    これからは、自分の強みにあった
    情報を選択していけるように、
    パラボラアンテナを自分に
    搭載します!
 ③高松聖子の脳診断セッションを
 受けてみようか迷っている人に、
 ぜひメッセージを!
お子さま : 質問などは難しいところも
     あったけど、セッションを
     聞くと分かりやすいので、
     ぜひ、やってみてください。
 
お母様 : アンケートの結果だけでは、
        専門用語が多く、どんな結果
     なのか分からなかったのですが、
     高松先生のセッションはとても
              明るい雰囲気で楽しく、
              身近にある具体的な例を用いて
              説明してくださり、とても
              分かりやすいです。
 
              自分を知り、子どもたちとの
             接し方を知ることができる
    脳傾向診断を、みなさんも是非
    受けてみてください。
【スポーツブレイン】
 試合で緊張した時などに、
 失敗したらどうしよう、などと
 弱音をはくのではなく、
 ポジティブにとらえることが大切
 だということがよくわかりました。
 
 そして、呼吸法などで心を落ち着かせ、
 イメージトレーニングをして
 モチベーションをあげていくことも
 大切だということがわかりました。
 メンタル面で絶対に知っておいた方が
 いいポジティブな考え方、呼吸法など、
 様々なことを一つ一つ丁寧で
 分かりやすく教えてくださり、
 とても為になるものだと思うので、
 是非やってみてください。
 
******************************
【脳傾向性診断】
【スポーツブレイン診断】
それぞれ嬉しいご感想を
たくさんいただき、今回も
素敵なご縁にとても感謝しています☺️💖
診断結果を読み解きながら
毎回たくさんのお話を皆様と
させていただくなかで、
私自身もたくさん刺激を受け、
生きていく上で大切なことを
学んでいる気がします😌🌟
2021年にご縁があった素敵な方々に
大きな感謝をするとともに、
来年2022年もそんな素敵なご縁を
さらにたくさんの人と繋げていけたらと
思っています☺️💖

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です