「今後の人生、楽しみができた気分です♡」

お正月から

凍えるような日が続きますね❄️💨

朝が寒すぎて布団から出るのに

かなりの勇気がいる...

愛犬です🐶(笑)

いや、私も(笑)

さて🌟

年はじめに早速

【脳傾向性診断

 &解析セッション】

を今回は対面で

させていただきました😊❗️

周りの人を優しく

包み込んでくれるような、

いてくれるだけで

ほっと安心できるような、

そんな温かいYさん☺️

セッション後のアンケートを

ご紹介させていただきます😌

⬇️⬇️

*****************************

① 脳診断を受けてみたい!と思った

 きっかけはなんですか?

自分という人間を客観的に

 見てみたいと思った。

 科学的な分析というところに興味

②セッションを受けてみて、

 気づいたこと・驚いたこと、

 心境の変化...などご感想

自分にない素質を持った人を

 羨む気持ちはあるけれど、

 そこは努力しても大したことには

 ならないと断言されたことで

 スッキリした気分。

 ここを変えるよう努力しなさい

 という話ではなく、自分の強みを

 生かしなさいというのは

 素直に心に入ってきました。

 

 診断で自分の意外な一面が発見でき、

 もしかしたらそういう対象に

 出会ってないだけかもと、

 今後の人生、楽しみができた気分(*^^*)

③高松聖子の脳診断セッションを

 受けてみようか迷っている人に、

 ぜひメッセージを!

自分の脳を科学的に分析というのは

 新しい切り口かも!

 否定的な気分になりやすい人は

 新しい自分を発見しようという

 気持ちで受けてみたらどうでしょう(^-^)

***************************
⬆️⬆️
ご自身の強みをしっかり自己認知し、
日々自覚して過ごすことで、
今後の人生がワクワクしたものに
なりますよね😊💕
また、
ご自身が気づけていない意外な面も、
脳化学の「科学的根拠」に基づいて
発見することができる
【脳傾向性診断】🧠
とっってもオススメです☝❗️❗️☝
2022年今年は、
ご自身を、ご家族を、
是非一度、
正確に知ってみませんか?😉🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です