「自分らしくいることに自信を持てるように...!」

最近は、

『脳傾向性診断』

興味を持ってくださり、

お問い合わせ・お申し込み

いただく方が増え、

すごく嬉しい私です☺️🌟

先日は、

私と同じ*Nano-English*認定講師

でもあり、

“英語楽しい”の種まきコーチ

として活躍されている

三谷夏子先生

【脳傾向性診断・

 解析セッション】

させていただきました😊❗️

以下、セッション後にいただいた
アンケートをシェアさせて
いただきますね⬇️⬇️
① 脳診断を受けてみたい!と思った
 きっかけは何ですか??
 自分や他者の脳の傾向を知ることで、
互いによりよい生き方を
選択していけると思うので、
占いとかもすごく好きですが、
脳科学に基づいて診断していただける
ところに惹かれたからです❤️
②セッションを受けてみて
気づいたこと・驚いたこと、
心境の変化...などご感想をお願いします。
私は自分に自信がない人なのですが、
この診断結果は「こうだったらいいな」
と自分が思っているような
結果だったので、嬉しくもあり、
もっと自分らしくいることに
自信を持っていいな!と
思わせていただけました✨
③高松聖子の脳診断セッションを
受けてみようか迷っている人に、
ぜひメッセージをお願いします!
脳科学に基づく診断なので、
今の自分はこんな脳の傾向があると
理解する事で、自分の強みにも
気づけてより人生を楽しめようにに
なると思います。
「家族や自分のことがよく分からない」
という感情のモヤモヤを、聖子先生が
スキッと晴らしてくれますよ(^-^)
⬆️⬆️
たくさんのパパやママ、子どもたちに
英語の楽しさをまさに「種まき」して、
お一人お一人に寄り添った
温かい親身なコーチングも
されていきたいと仰る夏子先生🌟
そのために、
まずはご自身のことを
正確に理解したい、と
ご受講いただきました😌💨
夏子先生の
にじみ出るその素敵なお人柄が、
話せば話すほど溢れてきて、
診断結果にもまさに表れていました💕
今回見えてきた強みを磨かれ、
今後ますます輝いて
自己実現されていくことと思います🌟❗️
===============================
ご自身のこと、
ご家族のこと、
 
なんで自分はイライラする?
 
なんで家族はそんな言動をする?
 
自分はどんな生き方が心地いい?
 
子どもにどんな声かけが効果的?
...などなど、
日々の生活でのモヤモヤ、
【脳傾向性診断】
クリアになってきますよ😌☝❗️
是非オススメです❗️❗️❗️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です