No緊張で「丸裸」にされる診断とは...?!

何かと忙しい12月💨

やることを整理して、

年末までラストスパートですね☺️💨💨

 

さて先日、

嬉しいご紹介と素敵な出会いで

【脳傾向性診断】

お子さま解析セッション

をさせていただきました🧠❗️

笑顔がとっても素敵なOさん親子😊🌟
親子で熱心に英語学習をされていて、
お母様
@anko0819も
とても気さくで、いろんなお話を
楽しく聞かせていただきました😊🎵
お子さま二人の診断結果は、、
まさに‼️という感じだったそうで、
「びっくりするくらい当たってて、
 なんだか丸裸にされますね(笑)‼️」
と、驚きを越えて、
笑いが止まらず😄🎶
お話が楽しすぎて盛り上がり、
あっという間の時間でした🌟
以下、
セッション後のアンケートを
シェアさせていただきますね⬇️⬇️
 
 
 

 🔸お子さまご本人

②セッションを受けてみて、

 気づいたこと・驚いたこと、

 心境の変化...などのご感想

兄と私の違いがわかって、面白かったです。

 

自分の意外な一面がわかりました。

 

③高松聖子の脳診断セッションを

 受けてみようか迷っている人に、

 メッセージを!

一つ一つ、自分でも知らない一面がわかるようになります。

受けると、自分の考えの傾向がわかり、これからに役立てられます。

🔸お母様

① 脳診断をお子さまに

 受けさせてみたい!と思った

 きっかけはなんですか??

 

息子と娘の考え方や感じ方を知って、

子供に対しての接し方、

一番効果的な声かけのアドバイスが

欲しかったからです。

②セッションを受けてみて、

 気づいたこと・驚いたこと、

 心境の変化...などのご感想

子供たちの行動などからそのままだなと

思った点がたくさんありました。

納得した点もいくつかあり、

息子に関してはセッションで

おっしゃって頂いたことが、今まで、

いろんなことを息子に話しても

本人がなかなか、勉強に対して

前向きになれない理由がそれなんだろうと

確信が持てました。

娘に対しても同様で、

脳の傾向性がわかったことで、

どうしようもないことがあると分かり、

今までよりは少し穏やかに、

見守ることができるようになれそうです。

セッションを受ける前は、

どんな感じなんだろうと、

ちょっと緊張していましたが、

とても和やかで、終始笑いっぱなしの

楽しい時間でした。

 

③高松聖子の脳診断セッションを

受けてみようか迷っている人に、

ぜひメッセージを!

お子さんとの関わり方や、

自分ことを知ってみたいと

思う方におすすめです。

考え方、感じ方、行動パターンなど

知ることができて面白いですよ。

高松さんはとっても笑顔が素敵な方で、

わかりやすくお話ししていただけるので、

時間があっという間に

過ぎてしまうくらい楽しい時間

でしたので、私は絶対おすすめです。

 

⬆️⬆️

嬉しすぎるお言葉をたくさんいただき、

私も感動と感謝でいっぱいです💖❗️❗️

また、セッション後

今度はお母様ご本人とご主人の

ご夫婦での診断・解析も

お申し込みをいただきました☝❗️

こうして、素敵なご縁に恵まれ、

繋がりが少しずつ広がることが

本当に嬉しいです☺️🌟💕

ご自身のこと、

ご家族のこと、

お子さまのこと、

なんだかモヤモヤ...

正確に知りたい...❗️

という方、是非一度

気軽にお問い合わせ・

お申し込みくださいね😊❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です