【脳傾向性診断】親子でスッキリ!家の雰囲気が変わりました!

こんにちは🎵

川西☆子育て英語★英語リトミック
★mpiこども英語教室~Rhythm&English~
★認定ブレインアナリスト
高松聖子です😊

 

私のオススメする

脳傾向性診断🌟

 

先日、親子で

診断&解析セッション

をさせていただきました❗️

娘と同じ習い事で頑張っている

Tさん親子👩‍👦

 

ご自身とお子さん

それぞれの特性を知り、

親子関係を良くしたい❗️という

思いから、セッションを希望されました😊

ご自身のキャリアや子育てに関しても

まっすぐな熱い思いをお持ちのTさん☺️

 

セッション後のアンケートを

シェアさせていただきます🌟⬇️⬇️

 

**

① 脳診断を受けてみたい!

 と思ったきっかけを教えてください。

 

【お母様】

最近娘に寄り添いたいのに、

娘の表情が不安だなと感じていて、

親子関係がうまくいってないと

感じていたので、娘のことも

自分のことも知りたいと思いました。

 

 

②セッションを受けてみたご感想。

 

【お母様】

セッションうけて分かったことは、

私と娘は全く考えも全て

真逆な人間だと思っていましたが、

なんと同じタイプだったということに

驚きました。そしたら不思議と、

セッション後から、言葉が変わり、

娘の表情が良くなったように思いました!

 

【お子さま】

なんだかスッキリして、

そして、何よりママと同じ脳

同じ考え方があるということが、

すごく嬉しかったです☺️

 

ダメだと思ってたところは、

そこはそれでいいんだ、と思いました。

 

自分に合うブレインアロマ、

ためしてみたいです!

 

③高松聖子の脳診断セッションを

受けてみようか迷っている人に、

メッセージをお願いします☆

 

【お母様】

あなたはこのタイプで、お子さんは

このタイプだから、こういう言葉がけが

いいですよーと、

例えで話してくださったりして、

すごく分かりやすく、実践できました。

全ての項目でも

例えで話してくださったので

すごく分かりやすかったです。

 

脳診断を受けることにより、

私が受けた目的外のことも

たくさん知れ、自分ってそーなんやと

思えたら、いろんなことが

すっきりしました!

大切な人とうまくしたいのに、

なんだかうまくいかない。。

変われないと悩んでる方に

是非受けてほしいです!

セッションでは
驚きと発見と、
そして安心があった
仰ってくださいました🌟
お母様が一番嬉しかったのは、
お子さんの
「なんかスッキリした🌟」

という言葉だったそう😌

 

セッションから数日。

家の中の雰囲気が変わり、

言葉がけが変わり、

親子の会話が変わったそうです❗️

 

お子さんの表情も明るくなり、

セッションを受けて

本当に良かった、と

仰ってくださいました☺️❗️

 

 

子育てって正解はなくて、

日々本当に頭を悩ませ、

時には親として

自分を責めたりすることもあります。

私自身もめちゃくちゃあります。

 

でも、

このままだとなんかあかん、、

と思った時点で、

ママ自身が気づいた時点で、

ちゃんと子どもに寄り添えてる

素敵なママになれていると

私は思います😌

 

ママもお子さんも自己認知ができ、

現在の親子関係や将来を、明るく

自信を持って日々過ごしてもらえる

きっかけが『脳傾向性診断』

であると嬉しいです☺️❤️

Tさん、ありがとうございました😊

 

『脳傾向性診断&
 解析セッション』では、
診断テストをもとに、
その方の特性・強み中心に
オンラインにて解析させていただきます😌
ご自身が現在
どういったことで力を発揮しやすいのか、
逆にどんな場面でしんどくなるのか
分かりやすくマンツーマンで
お話させていただき、今後の生活で
どのようにアンテナを立て
必要な情報を取り入れたらいいのかが
明確になります❗️
それがまさに
自己認知』からの
目指すべき『自己実現』につながります🌟
お子さんの場合(10歳から可能)ですと、
その子の持つ
特性・伸ばすべき強み・苦手分野が分かるため、
保護者の方はお子さまを理解しやすくなり、
子育てがしやすくなるのはもちろん、
アンケートにもいただいたように
その子にあった進路選択・職業を
見つけるツールのひとつになります❗️
保護者の方は、
その子に合った、必要な情報を
インプットする手助けを
してあげることができるのです❗️
お子さまから大人の方まで
10歳以上でしたら誰でも気軽に診断が可能で、
今ならモニター価格
お一人3900円
(親子などお二人以上の場合は
一人追加ごとに+3500円)
で解析セッションが可能です☺️❤️
ご興味がある方は、是非是非気軽に
お問い合わせ・お申し込みくださいね😊🎶

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です