安心とワクワクしかない【脳傾向性診断】で何が分かる??

今日はブレインアナリストでもある私が

絶対的にオススメする

脳傾向性診断】

何が分かるのか?

 

についてお話したいと思います😊❗️

【脳の傾向性診断】

医療・脳科学の専門研究者の方々による

監修のもと科学的根拠に基づいた

数値で出るタイプ分け診断で、

これを知ると、

自分の特性・強みがわかり、

進んでいくべき方向が見えてきます❗️

時間やお金も無駄なく行動でき、

必要な情報・知識を絞って収集し

自分がどんな分野で、

どんな役割で活躍できそうか

見えてきます⭐️☝️

 

それが
可能性に満ちた
『なりたい自分』
を見つける
ことにつながるのです❗️❗️
また、これが子どもの場合、
🔸親は子どもの強み
 好きなことが分かり、
 (意外に親が気づかなかったことも多いです👀☝️)
 子どもの思考パターンが理解できる
 
🔸時間の効率化・経済的な合理化・
 情報の質の向上につながる
 
🔸子どもに必要な情報を提供できる
といった利点が多いです😊⭐️
実際に診断結果で具体的に
どのようなことが分かるかというと、、
まずは
脳の各部位をつなぐ神経回路による
① 脳の使い方の傾向タイプが分かり、
 どういった思考回路を使いやすいか、
 また逆にあまり使わない回路かが
 数値で示されます☝️
②脳の傾向性が自分と相手の利益
 それぞれどれぐらい考えるのか、
 も提示され、バランスをみます。
③自分がどれくらい感情的なのか、
 その感情をどれくらいコントロール
 できるのか、がわかります。
 
人生の長い期間にわたって
 受けるストレスに対して、
 どれほど処理対応できているのか
 をみることができます。
 
組織や集団に属したときにしやすい
 思考パターンも分かります。
これらが全て数値化され、
はっきりと
正確な診断結果
が出るのです😊☝️❗️
私は診断結果のみを基に
オンライン解析セッションを
させていただきますが、
スポーツチームの選手
お教室の生徒さん
保育士さん
お母さん、お子さん
会社員の方、
起業家さん...など
様々な立場の方々に、
初対面であっても正確に診断でき、
当たっているところが
この診断の驚き、面白さで
セッションを受けていただいた方からの
一番の感想です😊❗️
どなたでも気軽に
受けていただける
『脳傾向性診断』
お気軽にお問い合わせください☆彡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です