【脳傾向性診断】お子さんの意外な面が発見できる!

先日、
小学生のお子さんに
脳傾向性診断&
解析セッション
をさせていただきました❗️😊
診断はお子さんですが、
セッションは親子で
受けていただきました😊
教室での様子などから
私もある程度は個性を
理解してましたが、
脳傾向性診断では、
私や保護者の方でも
知らなかった部分なども結果に表れ、
とても興味深かったです☺️
また、
お子さん本人さえも
意識していなかった面を発見したり、
とお子さんの診断をオススメする
理由の1つ、
可能性の発見
ができました❗️
セッション後にいただいた
アンケートをご紹介します🌟⬇️⬇️
**
① 脳診断を受けてみたい!と
 思ったきっかけはなんですか?
保護者様 :
私の知らない娘の一面が
分かればいいなと思い受けました!
お子さま :
脳診断というものがどんな物なのか
知りたかったからです。
②セッションを受けてみた
 感想をお願いします。
保護者様 :
意外にも、エネルギッシュな思いが
ある事に気付かされました!
娘の弱味についても、教えて頂き、
私の性格上、理解出来ない所だったので、
今までは、少し責めた言い方を
してしまっていたのですが、
そこは、私自身、気を付けてあげよう❣
と思えました。
 
娘と向き合える時間が、
とにかく、お互いにとって、
本当に良かったです。
お子さま :
自分の思っていた事と同じな事や
知らない発見ができて
すごく面白かったです!
③脳診断セッションを受けるか
迷っている人に、
メッセージをお願いします。
 
保護者様 :
とにかく、終始、なるほど!
それ、当たってる〜!
と、娘とキャッキャッ言いながら
楽しい時間でした!
 
何より、娘が、やって良かったー♥️
と喜んでくれました!
 
楽しいだけでなく、どういう風に
考えていったらいいか、など、
しっかりとした、アドバイスも
頂けますので、是非是非、
皆さん、受けてみてくださいね〜!
お子さま :
自分の知らないことが知れるので
すごく面白いです!
**

お子さまのセッションの場合、

セッション後は保護者の方が
お子さまの特性が分かり理解できるため、
やはり親子関係がより良いものになる
ことが一番素敵ですね☺️❤️
お子さま本人も
自分の強みが分かり、
この先の自分の進みたい道が
見えてくるため、
勉強をはじめ
日々の生活で自分に自信を持ち、
自己実現のためのモチベーションも
上がります⤴️⤴️😊
お子さまの診断&セッションは
10歳から可能ですので、
ご興味がある方は
今ならモニター価格
お一人3900円
(親子などお二人以上の場合は
一人追加ごとに+3500円)
で解析セッションが可能です☺️❤️
是非気軽にお申し込みください💕⬇️⬇️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です