驚き!【脳傾向性診断】で分かること~その①

私が常日頃とにかく提唱している

"自己認知"と"他者理解"。

 

そのツールとしての

【脳傾向性診断】🧠

 

 

今日は、

 

『この診断で一体何が分かるのか』🤔

 

について、まずは1つ目を

ご紹介したいと思います😊

 

それは、、

 

『脳使用傾向タイプ』☝️

 

これで何が分かるのかと言うと、

 

脳の使用部位の傾向性で、

考え方のタイプを4つに分けて分析をします。

 

人は使う脳の使用部位により

考え方に特徴が出ますが、

これは4つのタイプの

どれか1つに位置するということではなく、

誰もが脳全体、この4つを全て使っています。

 

その中で、

どの部分(タイプ)に比重をおいて

よく使いやすいのか。

 

4つ全部足して100%として

それぞれ何パーセントの割合かを見ていきます☝️

 

 

要は、その人が

『どのパターンの

 思考・考え方をしやすいのか』

が分かります❗️

 

1%単位で正確に結果が出るため細かく、

4つのタイプ、それぞれのパーセンテージの

割合は、誰とも全く同じ数値にはなりません🧠

 

 

それぞれのタイプは、

 

 🧠 リーダーシップ脳

 🧠 広げる脳

 🧠 深堀していく脳

 🧠 相手を大切にする脳

 

にカテゴライズされ、

 

どの脳にも優劣はなく、

数値が低いからダメということではありません。

 

 

要は、ここから

自分の『強み』を見つけるのです✨️

 

 

自分の行動パターン、感情を

改めて振り返り、客観的に考えることで、

自分という人間を"思い込み"から切り離して

正確に理解することができます❗️❗️

 

 

そして

 

自分が何に興味があり、

どんな将来像を描きたいのか

 

がクリアになっていきます✨️

 

 

この診断は、

脳科学の専門家が監修をしているため

占いやスピリチュアル要素はなく、

根拠のある特性診断なんです...!

 

 

人間関係は生活の基盤。

 

自分に嫌気がさす...

 

他人にイライラする...

 

親子関係がうまくいかない...

 

 

などなど、

1つでも当てはまる方は

ご受講いただければ

肩の荷がおりてスッキリすること間違いなし❗️

 

 

おひとりで、

 

ご夫婦で、

 

親子で、

 

ご友人と、

 

様々な方々がご受講されます★

 

難しいことは全くありません!

是非一度お気軽に

ご受講してみませんか...?🧠😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です