たとえ今がサイテーでも。

突然ですが、、

生まれて4◯年💨(笑)

私の人生、まだまだこれからですが、

私は正直今までに、

自分の人生がサイテーだと思ったことが

何度かあります。。

特に感受性豊かな子ども時代、学生時代。

私は恵まれなかった環境を忌み嫌い、

周りと自分の差に嫌気がさし、

自分に自信など全くないくせに

無理やり作ったプライドで自分を固めながら

全て周りのせいにして生きていました💨

その頃は

たいして将来に希望などなく、

周りの人たちにも興味もなければ

信じることとできず、

新たな出会いなどにも

期待もしてませんでした。

ですが、

大学後、オーストラリアに

ワーキングホリデーで行き、

帰国して社会人となり、

結婚して子育てをしながら

今の仕事をするようになり、

振り返って思うことは、、

『いい出会いは

 いい人生をつくる』

ということ☝️✨️
腐っていた私のマインドを変えたのは、
やはり、
狭いコミュニティで、
狭い視野で物事を考えていると、
どうしても考えが閉鎖的になり、
正しい自己認知ができなくなり、
自己実現もできません。
様々な環境で、
様々なバックグラウンド、考えをもった
人たちとたくさん出会う中で、
人は多くの刺激を受けながら、
少しずついろんな意味で成長していきます⤴️🌟
独り暮らしをはじめて出会った人たち。
海外生活で出会った人たち。
会社で出会った人たち。
子育てする中で出会った人たち。
起業するための学びの中で出会った人たち。
娘たちのスポーツ生活で出会った人たち。
指導者として働く中で出会う人たち。
今までもたっっっくさんの出会いがあり、
嫌な思いをしたことも正直あるけれど、
そのどれもが今の私を作ってくれた
貴重な出来事です✨️
かつて、
つらい」「しんどい」「たすけて
が絶対に言えなかった私は、
たくさんのいい出会いにより
周りの人たちを信じることができ、
素直に言えるようになってきました☺️
少しずつ心の氷を溶かすことができました😌
人は一人では生きていけません。
たくさんの人とつながることで
学ぶことがたくさんあり、
 
自分に自信を持てるようになったり、
たくさんの勇気ももらえます✨️
だから、
たとえ今がサイテーだと思っても、
 
人に出会うには、必ず意味があるから、
 
辛いときこそ、
 
人との絆を感じてほしい。
 
そして、
 
安心して周りに自分の気持ちを
伝えてほしい。
全力で相談にのり、
全力で助けてくれる、
 
そんな『いい出会い』が必ずあるから
そして私も、私と出会ってくれる
人たちにとって、
そんな『いい出会い』の一つに
なりたいと思います☺️🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です