『私はこのままでいいんだ』素直な今の自分★

10代女子3人を育てる私💨

特に中学生・高校生はまさに

思春期ど真ん中、で

特に中学生の次女は、

脳傾向性からしても

かーなーり感情の度合いが

高く激しいので、扱いが大変です😅💦

脳傾向性も私と違う部分も多いので、

私がブレインアナリストでなければ、

子育てで本当に悩みに悩んで

病んでたんちゃうか...ぐらいな😅💧

自己認知、他者理解の重要性を

日々痛感する私です😌💨💨

さて、そんな絶賛オススメ❗️の

【脳傾向性診断&

 解析セッション】🧠

先日受けていただいたSさん😊

お話を聞けば聞くほど、

私と思考の共通点も多く、

分かりますー❗️と、

話が盛り上がる場面も多々あり

楽しかったです😁

強みがたくさんあって、

ご自身に真摯に向き合われる

とっても素敵な方でした🌟

 

以下、セッション後のアンケート
シェアさせていただきます☺️⬇️⬇️

*****************************

① 脳傾向性診断を受けてみたい!

 と思ったきっかけはなんですか?

 これまで好きでやってきたことを、

 趣味の範囲を超えてもう少し

 専門的に学んでみようと

 思うようになりました。

 ただ、それを突き詰めて

 やっていくことが、本当に

 自分にとって合っている

 ことなのか?背中を押して

 頂きたいような気持ちもあり、

 診断を受けました。

 

②セッションを受けてみて、

 気づいたこと・驚いたこと、

 心境の変化...などご感想

 『数値が低いからダメなのではなく、
 頑張らなくていいところ』など、
 決して否定することなく、終始
 明るく楽しくお話してくださり、
 『私はこのままでもいいんだ』と、
 今の自分を素直に受け入れることが
 出来ました(^ー^)
 
 気をつけるべきところは、
 どういう心がけをしていけば良いか…
 というアドバイスも頂けたのは、
 大きかったです。
 
 今の仕事が不向きと感じていたのに、
 向いているという真逆の診断
 だったのには、かなり驚きでしたが、
 仕事に対する考え方や、取り組み方で
 変わってくるのかな…と思えたので、
 強みを活かせるように意識していきます。
 
 また、やろうと思っていたことは、
 やはり向いているようなので、
 本腰を入れて取り組もう‼︎と
 決心がつきました!
 
 ブレインアロマの
 エッセンシャルオイルも、
 早速買いに行ってみます^ ^

③高松聖子の脳診断セッションを

 受けてみようか迷っている人に、

 ぜひメッセージを!

 脳傾向性診断を受けるだけでは、
 勿体ない!
 
 自分自身としっかり向き合う
 時間を持ち、診断結果を落とし込むには、
 脳診断セッションが必須です‼︎
 
 更に、高松先生のセッションなら、
 自己肯定感アップ間違いなしですよ^ ^
***************************
⬆️⬆️
今回の『自己認知』から

強みを生かし、『自己実現』へと

着実に前進され、ますます

輝かれると思います☺️‼️

【脳傾向性診断&
 解析セッション】では、
診断結果の解説の後、
受講者様の傾向性に合う
オススメのアロマ
(エッセンシャルオイル)
ご紹介もさせていただいています😊🌟☝
『脳に必要な2つの栄養源』
 
1つ目が...
自身に必要な有益な『情報』🌟
これが脳傾向性診断による『自己認知』
から得られるものであり、
2つ目が...
その情報を使い、より
『脳を活性化させるもの』🌟
です🧠☝❗️
 
アロマ
(エッセンシャルオイル)
が2つ目にあたります☝❗️
脳傾向性診断&解析セッションを
受けていただいた方には、
ご自身の傾向性に合った、
ご自身の強みを生かして
発揮させてくれるエッセンシャルオイル
紹介させていただいています😊🌟
 
セッションの後に、
アロマを試しにお店に行かれるのも、
また楽しいですよ☺️❤️
 
 
脳科学に基づき数値で提示され、
自分自身を正確に自己認知できる
『脳傾向性診断』
なんで、私はいつも
こうなんだろう...?
なんで、家族は
そんなことをするんだろう...?
 
なんで、友だちは
そんなことを言うんだろう...?
それは、
人それぞれ、みんな脳の
傾向性が違うからです🧠❗️
なんで? どうして?
と思うのは当然。
他人を理解する前に
まずは自分自身を知る。
これは本当に大事です😌☝❗️
脳の傾向性の違いを知り、
自分を正確に知って
自己肯定感が上がれば、
自分に自信が持て、
家族や友人、職場での
人間関係もずっと楽になります☺️🌟
日々の生活、環境がぐっと変わり、
将来に向けての意識も
変わること間違いなしです❗️❗️
ご興味がある方は
是非一度気軽に受けてみませんか?😉
お問い合わせ・お申し込み
お待ちしています☺️🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です