『直したい...』でもそれって『長所』かもしれません!

今日は、朝から

いつもまつげパーマで

お世話になっているサロンさんへ💨

そこで素敵な手作りリースをいただき、

一気にテンションが上がった私です💕

心のこもった贈り物をいただくのは、

本当に嬉しいですね☺️❤️

最近は、周りのいろんな人の言動を

見たり聞いたりしては、

この人は、○○の数値高そうだな..

あの人は、○○の傾向がありそうだな...

と、ついつい脳傾向性を予想してしまう

職業病の私です😁

先週は、そんな

【脳傾向性診断&

 解析セッション】🧠

たなはらちあきさんが、

受けてくださいました☺️

インスタグラム ⬇️⬇️

 

 

 

 

とっても穏やかで優しいちあきさん❤️
お話させていただく中で、
ちあきさんの強みが
すごく伝わるセッションでした☺️❗️
以下、セッション後のアンケート
シェアさせていただきます☺️⬇️⬇️

*****************************

① 脳傾向性診断を受けてみたい!

 と思ったきっかけはなんですか?

 自分の強みを知りたいと

 思ったことと、

 頑張らなくていいポイントも
 知りたかった。

 

②セッションを受けてみて、

 気づいたこと・驚いたこと、

 心境の変化...などご感想

 今まで“なんとなーく”
 選んでいたことが“なんとなーく” 
 ではなく、脳の傾向だったんだなぁ
 と分かってスッキリしました!
 「直したい!!」と思ってた
 自分の性格が、実は強みだった、
 というのには驚きました!
 
 細かな感情も数値化されてい
 興味深かったです♡
 たくさんのことを教えていただき、
 本当に有意義な時間でした!

③高松聖子の脳診断セッションを

 受けてみようか迷っている人に、

 ぜひメッセージを!

 聖子先生の説明はわかりやすくて、
 しかも楽しいです。
 例えの説明は本当に
 わかりやすかったです!
 
 セッションの最初に
 「強みのない人なんていない」
 とおっしゃっていたことが、
 セッションが進むにつれて
 ジワジワと染み込んで、
 最後はそれを納得することが
 出来ると思います!
***************************
⬆️⬆️

嬉しいお声を

ありがとうございました☺️❤️

今回のセッションをきっかけに、
きっとますますご自身の魅力を磨いて、
自己実現に向かって進んでいかれる
ことと思います😊💖

そうなんです❗️

短所だと思っていたことが、

実は....長所だった👀❗️

これって、驚きとともに、

すごーく嬉しいことですよね😆💕

脳の傾向を

正確に知ることは...

自分を認識すること。

自分は自分のままでいい、

認めてあげること😌

どんな自分も、
あなたらしい自分だから☺️🌟
脳科学に基づき数値で提示され、
自分自身を正確に自己認知できる
『脳傾向性診断』
なんで、私はいつも
こうなんだろう...?
なんで、家族は
そんなことをするんだろう...?
 
なんで、友だちは
そんなことを言うんだろう...?
それは、
人それぞれ、みんな脳の
傾向性が違うからです🧠❗️
なんで? どうして?
と思うのは当然。
他人を理解する前に
まずは自分自身を知る。
これは本当に大事です😌☝❗️
脳の傾向性の違いを知り、
自分を正確に知って
自己肯定感が上がれば、
自分に自信が持て、
家族や友人、職場での
人間関係もずっと楽になります☺️🌟
日々の生活、環境がぐっと変わり、
将来に向けての意識も
変わること間違いなしです❗️❗️
ご興味がある方は
是非一度気軽に受けてみませんか?😉
お問い合わせ・お申し込み
お待ちしています☺️🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です