運をも味方にできるかもです!!

あなたは、
自分がどんな人間だと思いますか?
自己紹介してみてください」
と言われたら、
たいてい、学歴、経歴を中心に
自分の身の回りを説明しますよね💨
では、
あなたの『強み』は何ですか?
と聞かれたら、
何と答えますか??
好きなこと特技を話すかと思います😌
でも、それって、強み??
もちろん、それも強みです☝❗️
好きなことや得意なこと、
それをどう『強み』として
話したらいいのか?
また、
それが自分の『強み』なのか??
根拠もなくて自信がないこと
ありませんか?😌
もしくは、
そもそも自分が得意なことが何なのか、
分からない人も少なくないと思います💨
【脳傾向性診断】では、
脳科学に基づいた
「根拠のある正確な診断」で、
数値であなたの『強み』が分かります☝❗️
そして、解析セッションで
私がお伝えしているのは、
診断で分かった
自分の『強み』に対して、
“アンテナを立てて
 生活をしてください”
ということ📡☝
そうすることで、
『生活が変わる』からです❗️❗️

では、
『脳にアンテナを立てる』
とは一体どういうことなのでしょう?
『アンテナを立てる』というのは、
要は
『意識する』ということ☝❗️
たとえば、
独身で子どもがいない時は
何も思わないけれど、
いざ結婚して自分が妊娠したり、
奥さんが妊娠すると、
妊婦さんやベビーカーを押す人に
ついつい目がいく...
そういったことありますよね☺️
そういう状態が、
『アンテナを立てる』
『意識する』
ということです📡
【脳傾向性診断】
ではっきり分かった
自分の特性・強みを
意識して日々過ごすだけで、
強みのアンテナが立ち、
悩んだ時や様々な選択シーンだけでなく、
ふとした時にそれが活きてきます💡❗️
 
「あ!私こういうこと好き!」
 
「これ、私ならできるかも!」
 
「これは、苦手やから無理してやるの
 やめよう。」
「こっちの方が自分には合ってる」
自分の『強み』を
意識して生活すると、
自分に必要なものを
取捨選択し、
自然と『運』をも
味方にできる
脳科学者中野信子さん
仰っています😌

ますます、
自分という人間の
特性・『強み』、
正確に知りたくなりませんか?🧠😉
オンラインセッション
(近隣の方は対面セッション可能)で
ご都合の良いときに
診断・解析させていただけます😊
気になる方は
気軽にお問い合わせくださいね🧠❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です