「自分を信じて進んでいけばいい」☆

先日、

*Nano-English*認定講師の仲間でもあり、

同じ関西で川西から近くの

尼崎英語教室をされている

井口亜由美先生

 

 

【脳傾向性診断&

 解析セッション】

を受けていただきました😊🌟

雰囲気や話し方、
全てから優しさが溢れている
亜由美さん☺️
今回、ご自身の子育てについても
色々お話を伺いましたが、
実は私の子育てと
かーなーり共通点があり、
とてもびっくりしつつも、
「そうそう❗️」「分かるー❗️❗️」
と、お互い共感しまくりで
すごく嬉しかった私です☺️🌟

思いやりに溢れ、

ご家族やご友人、周りのいろんな人に

愛され、頼りにされつつも、

ご自身の中でモヤモヤと葛藤が

あったという亜由美さん。

診断結果から

そのモヤモヤを紐解き、

亜由美さんの

とっても素敵な強みが

明らかになりました😊🌟❗️

 

以下、セッション後のアンケート
シェアさせていただきます☺️⬇️⬇️

*****************************

① 脳傾向性診断を受けてみたい!

 と思ったきっかけはなんですか?

 普段から、なんでいつも同じことを

 繰り返してしまうんだろう、

 といろいろ考えたり、迷ったり

 することがあります。

 脳診断で脳の傾向が分かると

 聞いたので、無意識のうちに

 自分が選択しようとしていることは

 どんなことだろう、と興味をもって

 申し込みをさせていただきました。

 

②セッションを受けてみて、

 気づいたこと・驚いたこと、

 心境の変化...などご感想

いろんな方に子どもの相談をすると

 アドバイスや意見をもらいますが、

 それを聞くと、自分の子育てや

 選択したものに対して

 揺れる時があります。

 セッションをしていだだいて、

 なぜ私がその行動を好む

 傾向にあるのか、

 そうしてしまうのか、

 すごく良くわかりました。

 苦手なことは頑張らなくても

 いいところですよ、

 と言うお話を聞いて、ホッとして

 いいところを伸ばして

 他を引っ張り上げるというのは

 大人でも一緒なんだなと思い、

 勇気づけられました。

③高松聖子の脳診断セッションを

 受けてみようか迷っている人に、

 ぜひメッセージを!

聖子先生は明るく、あったかい、

 素敵な先生です🥰

 結果も前向きな形でお話を

 してくださるので、

 このままの私でいいんだと

 ホッとし、自信を持つことが

 できました❗️

 私が自信をもてなかったのは、

 他のママのやり方を聞いて、

 自分の方針はどうだろう、

 と迷うことが原因でした。

 そもそも脳の傾向が人によって

 違うのだから、私には私なり

 のいいところがあり、

 自分を信じて進んでいけばいい、

 と背中を押していただくことが

 できました🌟

 簡潔に、例もあげてお話を

 してくださるので、

 とても分かりやすく、

 本当に大満足の時間を

 過ごすことができました☺️💖

 子どもはどんな脳診断結果に

 なるだろう、もっと知りたい、

 理解したい、と、

 更に興味が湧きました💕

***************************
⬆️⬆️

セッション後は

気持ちが軽く、前向きに、

これから先の未来に向けて

ますます、ワクワクしたことに

楽しく挑戦を続けていかれることと

思います😊🌟

【脳傾向性診断】
『診断&解析セッション』
名前は堅いですが、
実際は、終始楽しく
お話をさせていただき、
気づけばあっという間に
時間が過ぎています😄💨
脳科学に基づき数値で提示され、
自分自身を正確に自己認知できる
『脳傾向性診断』
なんで、家族は
そんなことをするんだろう...?
 
なんで、友だちは
そんなことを言うんだろう...?
それは、
考え方があなたとは
違うからです🧠❗️
なんで? どうして?
と思うのは当然。
他人を理解する前に
まずは自分自身を知る。
これは本当に大事です😌☝❗️
脳の傾向性の違いを知り、
自分を正確に知って
自己肯定感が上がれば、
自分に自信が持て、
家族や友人、職場での
人間関係もずっと楽になります☺️🌟
日々の生活、環境がぐっと変わり、
将来に向けての意識も
変わること間違いなしです❗️❗️
ご興味がある方は
是非一度気軽に受けてみませんか?😉
お問い合わせ・お申し込み
お待ちしています❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です