「なるほど!」ご夫婦で納得の違い★

いよいよ年末が近づいてきました💨💨

レッスンやセッションを

全力で楽しんでいるうちに、

家の大掃除をする暇もなく

年を越しそうな私です😅(笑)

さて、先日は

以前にお子さん

【脳傾向性診断&

 解析セッション】

をさせていただいた方から、

「今度は私たち夫婦

診断&セッションを受けてみたいです❗」

とご依頼をいただき、

セッションをさせていただきました😊🌟

とても明るく、温かいご家庭の様子が

よく分かるご家族で、

お子さまセッションの時も

とにかく楽しいお話が尽きず、

私の方がたくさんパワーをいただいた

セッションでしたが、

今回のご夫婦セッション

とても楽しくて、

私、顔の筋肉が疲れるほど(笑)

笑いの絶えない

あっという間の時間でした😄❗️

笑顔の素敵なお二人☺️

ご自身、お子さま、そして

お互いを思うからこその

優しくて温かいご夫婦でした💖

セッション後のアンケートを

ご紹介させていただきますね🌟⬇️⬇️

********************************

① 脳診断を受けてみたい!と思った
 きっかけはなんですか??
 
 子供たちが受けたのをみて、
 自分がどんなタイプなのか
 知りたかったのと、
 自分が想像しているのと
 あっているのか
 知りたくなったからです。
 
②セッションを受けてみて、
 気づいたこと・驚いたこと、
 心境の変化...などご感想
 結果の数字を見て当たっているなと
 感じましたが、それぞれが
 意味することを聞いたら
 ますます納得しました。
 
 自分が思ってはいたけど、違うかなと
 思っていたところがあり、それを
 悟られないようにしていたのかも
 しれないと、改めて自分の行動を
 考えるきっかけになりました。
 今回は夫婦で受けて、お互いの
 思考回路の違いの理由がわかり、
 今までの会話で、納得がいかなかった
 ことも解決でき楽しかったです。
③高松聖子の脳診断セッションを
 受けてみようか迷っている人に、
 ぜひメッセージをお願いします!
 
 子供達や自分の結果をみても
 思考の傾向は当たっていると思います
 自分がどんな行動をするのかの
 傾向を知ることは自分の強み、
 弱みを知ることになり役立つはずです。
 もう、是非、脳傾向性診断を
 受けてみて下さい。
 「脳傾向性」と聞くと何?なりますが、
 そこは、聖子さんがわかりやすく
 教えてくれます。
 
 そして聖子さんの優しい雰囲気で
 たくさんお話を聞いていただき
 アドバイスがいただけます。
 笑いながらのセッションで
 楽しい時間でした。
 
 とにかくオススメです。
 みなさんも聖子さんと楽しい時間を
 過ごしてみて下さい。
************************************
素敵な方とのセッションができましたこと、
そのご縁に感謝です☺️💖
『自分を知る』
『相手を知る』
ご夫婦でも、ご家族でも、
お子さんでも、
日々の生活を豊かにして
笑顔で過ごしていくためには、
とても大切な基本となること
ですよね😌☝❗️
2021年、年内のセッション予約受付は
終了となりましたが、
来年1月からの
【脳傾向性診断&
 解析セッション】
はどしどし受け付けています🎵ので、
ご興味がある方は
是非是非お気軽にお問い合わせ
お申し込み、お待ちしています😊❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です