○○で、思春期育児もラクになる?!

今週は、なんと

私自身初のインスタライブ

ご招待いただき、

初参加させていただきました😄❗️

 

ご招待いただいたのは、

*Nano-English*代表の

月田綾先生❤️

 

初めてのインスタライブ

参加の仕方もはじめ全く分からず..😅(笑)

ドキドキワタワタ緊張しながら

でしたが、綾先生に優しく

迎えていただき、

楽しくお話させていただきました😊🎶

お互いの出会いから、

思春期の娘たちを持つという共通点、

子育ての話で盛り上がり、

そこから

ブレインアナリストとして

【脳傾向性診断】について

話をさせていただきました😌❗️

【脳傾向性診断】は、

子育てをラクにする

有効なツールのひとつ☝🌟

 

自分を知り、

我が子を正確に知れれば、

肩の力が抜けます☺️🌟

また、我が子たちが

スポーツの世界に生きていることから、

今月新しくスタートしたばかりの

【スポーツブレイン診断】

についても、

紹介をさせていただきました❗️

スポーツをする上での脳の傾向性

をはじめ、

視覚タイプなのか?

聴覚タイプなのか?

はたまた、皮膚感覚タイプなのか?

これが分かれば、

子育てにも、

指導にも、

トレーニングにも

かーなーり役に立つこと

間違いなしです❗️❗️

緊張しつつも、

あっという間の30分💨

綾先生との対談で、

改めて気付かされたこと、

実感したこと、など

盛りだくさんな貴重な時間でした🌟😊

綾先生のインスタグラムから

いつでもアーカイブで観れますので、

見逃したー💦って方は

是非チェックしてみてくださいね☺️❤️☝

https://www.instagram.com/tv/CWjvPXsIgK9/?utm_medium=copy_link

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です