「是非受けるべきです!」絶対おすすめな理由とは...!

先日、
mpiで知り合った
英語講師仲間でもあり、
私の尊敬する先輩的存在でもある
奥真弓先生
お子さんの
脳傾向性診断・
 解析セッション】
を受けていただきました😊💨
発音特化型英語教室を運営され、
英語の音にフォーカスし、
英語耳を育て、音の出し方を
伝える講座・レッスンをされている
真弓さん⭐️
オランダに住んでらっしゃったこともあり
知識も経験もとても素晴らしくて
教わることが多く、
私の尊敬する先輩講師のお一人です❗️
お仕事ぶりにも
すごく感銘を受けると共に、
愛にあふれるチャーミングな真弓さん❤️
今回は真弓さんと
と~っても親子仲のよい
お子さまの脳傾向性診断】
させていただきました😊🌟
「子どもの考えや行動を理解したい❗️」
というご希望で、
テスト/解析セッションを受けていただき、
セッション中も
驚きあり、納得あり、笑いあり🎵の
とても楽しい時間を
共有させていただきました☺️🌟
セッション後のアンケート
シェアさせていただきますね😊
まずは真弓さん(お母様)
⬇️⬇️
① 脳診断を受けてみたい!
と思ったきっかけ
息子の行動がどんな考えに
基づいているのかを
知りたかったからと、
主人にも理解できる何かが
欲しかったから。
②セッションを受けてみて、
気づいたこと・驚いたこと、
心境の変化...などなど含めたご感想
息子にとってどんな時が
居心地が悪いのか、
どんな声がけが効果的か、
数値から読み解いてもらえたので、
今まで自分が使ってきた言葉掛けへの
裏づけをもらえたようで安心しました。
本人はのほほんとしていて、
あまり気にしていないようでしたが、
近い未来で壁にぶつかった時に
支えになるものが出来てよかったね、
と母は思っています。
 
あまりにも「そうそう!」
と思う診断結果でびっくりしたと同時に、
資質的な部分では「そうなの?!」
と感じたり、とても楽しく、
興味深い時間でした。
③高松聖子の脳診断セッション、
スポーツセッションを受けてみようか
迷っている人に、ぜひメッセージを!
是非受けるべきです!
見えなかったことや、
何となくわかった気でいたことが
クリアになります!また、
思春期のお子さんがいる方にも
絶対お勧めしたいと思いました!!!
次に、お子さまご本人
⬇️⬇️
① 脳診断を受けてみたい!
と思ったきっかけ
母に言われたから
②セッションを受けてみて、
気づいたこと・驚いたこと、
心境の変化...などなど含めたご感想
結構ほとんど全部当てはまってるなぁ、
てすごいなと思った。
お母さんも受けたらいいのにと思った。
③高松聖子の脳診断セッション、
スポーツセッションを
受けてみようか迷っている人に、
ぜひメッセージを!
結構当たるし、
改めて自分にはこんなところがあるんだ、
と分かるから受けた方がいいんじゃない?
⬆️⬆️
お二人とも、ご回答
ありがとうございました☺️❗️
セッション中も会話が絶えず、
見ているだけで
聞いているだけで
本当にあったか~い真弓さん親子❤️
温かく、そして真剣に
お子さまのことを理解したいという
思いがすごく伝わってきた
セッションでした😌💨
今回のセッションをきっかけに、
親子それぞれ
子育て、そして将来への自己実現に
おいて確固たる自信に
つながってくれたら嬉しいです☺️
素晴らしいレッスンを展開されている
真弓さんのSNSも
紹介させていただきますね🌟

ブログはコチラ⬇️⬇️

https://ameblo.jp/lte-kids/

インスタグラムはコチラ⬇️

@lte_kids_mayumi
是非チェックしてみてください☝❗️
10歳から診断が可能
【脳傾向性診断】🧠
脳科学に基づき、
数値化した結果で
特性・強み・対人関係などが
正確に判断できます❗️❗️
診断テストはオンラインで、
また、解析セッションも
オンラインをはじめ
近隣北摂地域
(川西市・猪名川町・池田市
 伊丹市・豊中市・箕面市)
などは対面セッションも可能です👌
「ちょっと興味あるかも...?!」
と思ったアナタ☆
是非ご自身やご家族のこと
正確に知ってみませんか??😄

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です