これって『運命』かも..,?!

これって『運命』かも...?!

一目惚れの話ではありません(笑)

『スポーツ』の話です😌☝

我が家の長女は、
高校でカヌーをしています🛶
この時期は大会続きで
忙しそうなのですが、
彼女は普段外では、落ち着いて
あまり感情的にならない性格。
何をやるにも、決して器用ではないため
真面目でコツコツ派の彼女。
あまり愚痴なども言いません😌
普段は人間関係でストレスを溜める
タイプではないのですが、
ここ最近は色々あったらしく、、
そこから深く傷ついてしまい
カヌーそのものに対する自分の気持ちも
不安定になってしまったようです💦
小学生~中学まで打ち込んだ
『チアリーディング』と
高校から新しく始めた
『カヌー』
『チアの演技時間』と、
今まさに
『切りたいカヌーの目標タイム』
が同じ...
【2分30秒】
【運命】を感じるそうです😌❗️
『スポーツ』って
団体でも個人でも、
種目が変わっても、
やはりつながる部分がありますね😌
自分と戦うことは変わらない。
スポーツを通して学ぶことは
本当に多くて、
それが時に生きる糧となる。
悔しかったり、
嬉しかったり、
嫌になったり、
面白かったり、、
大変だけど、でも続けたいと思う。
だってそこから
得るものが大きいこと、
自分が成長できることを
分かっているから😌
娘たちのアスリート生活を
サポートしながら、
私自身もたくさんの勇気を
もらっています☺️💨
娘の話を聞きながら、
親として思うこと、そして
ブレインアナリストとしても
彼女の特性を改めて
見直し考えた私でした😌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です