【脳傾向性診断】オススメいただきました♡あなたはどんな脳タイプ?

 

先日、
脳傾向性診断&
解析セッション
を受けていただいた
しあわせ系在り方メンター/
スピリチュアルコーチの
星乃彩愛さんにこんな
ブログ記事を書いていただきました⬇️😁

とっても温かく落ち着いて
笑顔の素敵な彩愛さん☺️❤️
ご自身の人生における
たくさんの経験から、
今は自分自身をしっかりと理解、
そして肯定して認めて、
自分を愛せる素敵な方です🌟
人生って、辛く苦しい時は
もがいてもがいて、
しんどくてたまらなくて、
なんで自分はこんなに辛いんだろうって
周りや自分の環境、
そして自分自身を責めて傷つけてしまう。
私も学生時代、
辛くてたまらない過去があり、
心に壁を作り、周りを受け入れず
自分を律していた時期がありました💨
彩愛さんの自己紹介記事を読んでいると、
昔の自分と重なります💨
でも今は、
たくさんの辛い経験があったからこそ、
今の自分を好きになれていると思います😌
綺麗事じゃなく、「本音」で話せる。
その本音には、
痛みが分かる強さがある。
自分を理解して、
客観的に肯定してあげることって
簡単そうで、
なかなか難しいかもしれません。
でも私は
そのお手伝いとして、
お一人お一人の診断結果を正確に提示し、
考え方の特性や強みにフォーカスして
お伝えし、
ご自身を好きになり、
これでいいんだ、と自信を持って
前を向いて生きていけるよう
お話をさせていただきます😊❤️
 
今まで辛かった原因は
ご自身の考え方の特性に
あるかもしれません❗️
 
 
自分自身は、
自分が思っているより実は
違った面があることも多いです❗️
 
 
自分って、
何が一番ワクワクするんだろう?
 
どんなことが実は得意??
自分を知ることって、
一番大事💨
家族や友人づきあい、職場関係、
そして子育てにおいても、
まずは自分を知らないと
はじまりませんから😌
お一人でも、そして
親子でもセッションは可能です😉👍
(お子さまも10歳~可能です👌)

セッション後は、

肩の力が抜けてホッとできると思います☺️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です