驚き!【脳傾向性診断】で分かること~その③

私のオススメする

 

【脳傾向性診断】🧠

 

 

今日は、

 

『この診断で

 一体何が分かるのか』🤔

 

について、3つ目を

ご紹介したいと思います🌟

 

 

それは...

 

"人間関係における思考・行動パターン"

 

です☝️❗️

 

 

大きく4つに分かれ、

 

  1. 交流慎重度

  1. 好意理解度

  1. 空気理解度

  1. 自力行動度

 

 

です☝️

 

 

【交流慎重度】

周囲との交流に対して

どれだけポジティブかネガティブか

の度合いで、高ければ高いほど

相手の言動を警戒し、裏を読みがちです。

 

 

 

 

 

【好意理解度】

周りの好意をどれくらい受け取れるか

の度合いで

数値が高いほど、好意を素直に受け取り

人間関係でストレスを溜めにくい傾向にあります。

 

 

 

【空気理解度】

周りの空気、相手の気持ちを

どれだけ読み取るか

の度合いで、

高いほど、人の感情に敏感で

自分よりも相手を優先しがちです。

 

 

 

 

【自力行動度】

自分でやりたがるのか、人に頼るのか、

の度合いで、数値が高ければ

人に頼らず期待せず、自分でやりたがります。

 

Full length side portrait of a man running in the city

 

 

これら4つを数値でグラフにし、

その人の『人間関係』における

『対人距離スタイル』

を見ることができます👀☝️

 

 

 

解析セッションでは、

4つのバランスを見て

細かくかつ分かりやすく

傾向を説明させていただくので

難しいことはなく、

 

ただただ納得しながら

ご自身の行動パターン

思い返していただけると思います😊

 

 

【脳傾向性診断】

で最も大切なことは、

 

どんな数値であっても

低くても高くても、それは

優劣ではないということ。

 

お一人お一人全て数値は違い、

決して同じ結果は出ません。

 

どんな自分でも、

それはかけがえのない自分。

 

 

自分を知ることは

未来を切り開くこと。

 

 

自分を見つめなおし、

強みに気付き、

描きたい未来に向けて

まずはメンタルを整えませんか...?😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です